2010/07/30

ノボセている。

今日の大阪は雨で、やっと少し暑さが和らいだ気がする。

先週末、大阪はカンカン照りで、やや北向きにある僕の部屋は西日により一日中30℃を超え、最高は37℃、夜10時を回っても35℃は下らなかった。

そんな部屋で、クーラーが苦手と言う理由でひたすら我慢していたのが祟ったのか、今週はとても体調が悪い。常にノボセているというか、首から上が熱を持ち、ボーっとしている。右肩の凝りも酷く、もう少しで頭痛になりそうな気配。

まぁ、あまりにひどい時は無理をせずクーラーを使ったほうがいいんだろうなぁ。僕は南国に生まれたわけではなく、四季のある日本に生まれたのだから、気温に対する耐性が気温差では広いのだろうけど、上限下限に関してはそんなに高くないハズだ。

あと、システム検証用のPC探しに没頭していたのも原因かも。分からないことを一から調べるのは、脳がとても疲れるね。そのことは、また別の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿