2010/06/19

次のブログ。

これを書いているブログ、bloggerには左上に「次のブログ」なる欄がある。yahooブログなんかにもあるけど、yahooと違ってこのbloggerは大抵海外のblogに連れて行かれる。ただ、これらのblogは一期一会。恐らく2度と同じblogには行けない。翻訳サイトを通してもよく分からない内容も多いが、写真がたくさん載っているblogなんかは見ていて楽しい。

ネタがないので(笑、「次のブログ」探検してみよう。


http://pontooitinho.blogspot.com

何か布のようなものに何かを縫いつけて、かわいいテーブルクロスでも作っているのかな??blog自体もセンスが良くておしゃれだ。


http://crocheesonho.blogspot.com

ポルトガルのblog。とてもレースが好きなようだ。かばんからイスから、かたっぱしにレース化しているな。


http://ryanandlindybias.blogspot.com/

幸せそうな家族のblog。嫁さん美人。息子は、なんか悪い顔してるなぁ(笑。


http://necrolima.blogspot.com

スペインのblog。犬好きで写真撮るの上手いのは分かるんだけど、なんだか不気味。。。


http://gclively.blogspot.com/

見るだけで幸せになるblog。こういうのみると育児を早くしてみたいと思うなぁ。これで〆とこう(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿