2010/08/18

スパークリングウォーター。

スパークリングウォーター。

おしゃれに言うとだけど。要は炭酸水(笑。最近、これを結構飲んでいる。冷やすとなかなかおいしいんだ。

炭酸水というと、中学の理科の実験で使った時に、少し飲んでみて、なんだこのまずさはって思ったのを思い出すのだけれども、今の飲むと(きんきんに冷やしているのもあるんだろうけど)なかなかおいしい。特に今みたいな猛暑だと、のどごしが良くて、かと言って甘くないので後味もすっきりしてていいんだ。

ちょっと苦味も感じるから、おとなの味なのかな。
まぁ、たまにカルピス入れている僕は、まだまだ子供ですが。

最近は、どこでも売っているみたいなんで、興味のある方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿