2010/08/02

ナンセンスなバイキング。

この前久しぶりにバイキングに行った。

その日は、何だかムシャクシャしていて、とんでもない事をしてしまった。食べ物で遊ぶ気はなかったのだけれども、ん~新たな刺激を得ることでストレスを発散したかったのかもしれない。

トンカツにプリンを乗せてみた。とんかつパフェがあるのだから大丈夫結構いける。マグロにはキウイをあえてみた。酸味が効いておいしい。サーモンにはみかんを、生ハムメロンとまではいかなかったけど、そこそこイケる。あと大ヒット間違いなしなのは、唐揚げにいちご。これは絶品、ぜひ食べて欲しい。


























ゴメンナサイ。嘘です。食品サンプル展に行ったときに、自由に料理を盛りつけるコーナーがあったので遊んだだけです(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿