2010/08/04

体調回復。

先週末くらいから、徐々に体調は回復。
ノボセがなくなって、汗をしっかりかく様になってきた。

軽い熱中症だったかも知れないんで、下のようなことを実行。

・夜間30℃以上の時はとりあえずエアコンを付けて、28℃程度まで部屋を冷やす。
・39℃位のヌルめの湯船に、汗がしっかりでるまで半身浴。
・寝る前にエアコンを切るが、枕下にタオルをまいた氷枕を設置。

この氷枕、冬は湯たんぽとして使っているもの。ドイツの何とかって言う有名なやつですので、興味ある人は調べてください。夏だから安く売ってるかも。でも、口が狭くて、普通の氷は結構溶かさないと入らないのが、ちょっと面倒くさい。


そういえばこの前、上半身ハダカのオッサンが普通に街を歩いていた。いつから日本は南国になったんだ。温暖化じゃなくて、熱帯化だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿