2011/09/12

老後。

さて、もうすぐ連休が終わるんだけれども、何をしたかと振り返ると特別何もしていない。


山に行ってキノコと戯れたり、温泉行って岩盤浴でまったりしたり、医者に行って体のメンテナンスをしたり、洗濯をしたり、料理をしたり、デートをしたり、図書館で本を読んだり久しぶりに釣りに行ってイワシとアジを釣りまくりその下処理を涙をこらえながらしたり(ホルモン苦手、、、)、久しぶりにハンバーグなんて食べに行ったり。

まぁ連休というよりも、毎日が日曜日という感じで、きっと自分の老後はこんな感じなんだろうなと思う。

ちょっと前まで、連休あらばどこか遠くへ行きたいモードだったんだけど、最近は落ち着いてきたなぁ。

なんて言いながら、週末は長野へ攻め込みます(笑。



相場の方は、とりあえず運用停止。心が折れた。やっぱりダメなもんはダメだねぇ。もう一度基礎からやり直すつもりで再スタート。何度だってできるさ、命あるかぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿