2011/07/29

$7月の成績$




結局、全然ダメだった。▲4%位。年率換算すると資産半減の値だから、ひどい数字だ。
でも連続損失に対する良い精神的な訓練にはなったと思う。だんだん、円が数字に見えてきた。

実際、全てが動けば大丈夫なんだけれども、まだそれは無理だ。選択の方法は先人たちの教えでは傾きであり、このまま行くしかない。



ホームセンターに行ったらチオビタがめっちゃ安かったので買った。リポD派なんだけれど、CMの菅野美穂がメチャメチャかわいいのでチオビタでもいいかなと思う(笑。それにしても菅野美穂は劣化しないなぁ。今まで好きだった真鍋かをりは最近ちょっと寂しい。最近CMで見た森高千里は昔のままキレイだった。とか、ほざいている自分が一番劣化している事実にはちゃんと気付いてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿