2011/07/06

$復活のお知らせ$。




先日、しくじってしまった証券会社から、信用取引再開のお知らせが着た。次はねぇぞコノヤロー的な内容だったけど、思ったより早く解除してくれてありがとう。口座解約しなくてヨカッタ。。。失ってわかる手数料無料の偉大さ。二度と失いはしないさ(笑。

今日は、取引記録のデータベース作成。基本、モレスキンラージののデイリーが相場の記録帳なんだけれども、やっぱりこれからのことを考えるとexcelで作ってクラウドに載せておくのがベストなんだと思う。


明日は七夕というか、今日の深夜が七夕になるのか。七夕は大抵雨のような気がするのはきのせいか。

ちなみに悲劇のヒーロー感がある彦星だけど、行水していた天女に一目惚れし、そばの木に掛けてあった天女の衣を犬を使ってこっそり拝借し、裸でさぁ困った天女の前に颯爽と現れて「何かお困りですかな」と白々しく手を差し伸べ、天女と同棲する事に成功したのだけれども、ある日盗んだ衣が天女に見つかってしまって、事実を知った天女がキレて天に帰ったのを追いかけるという、ダメンズですよ(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿