2011/07/04

$新システム稼働$。





週末、なんとか新しいシステムの稼働が完了。まだまだアナログや人様のマクロなどに頼るところが多いけれど、それでも少しずつ進歩は感じる。

今日は、とりあえずマクロの稼働確認と、久しぶりの売買注文。
excelが何回かに一回フリーズするのが気になる。CPUにはまったく余裕があるし、やり直せば、あっさり完了したりもするし、良く分からない。

本当は、売買記録を簡単に付けれる仕組みとかも作りたいんだけど、今日は終了。なんだか仕事も慌ただしいので、疲れが取れない。



最近は相場日記ばっかりだけれども、読み返すと結構波がある。ずっとキノコだったり、山菜ばっかりだったり、ずっと旅行だったり。まぁシーズンとかもあるから仕方が無いか。結構、一つのことにしか没頭できないタイプかもしれない。昨日もマイフィールドのキノコのことが気になるんだけれども、VBAのこの部分の方がもっと気になるからPCの前から離れられないとか(笑。

というわけで、相場の方は落ち着きそうなので、夏キノコシーズン到来でこれからキノコが続く予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿