2011/08/06

特になんにもない。




気付いたら、もう8月かという感じ。
大人になったら夏が終わるというのはどうやら本当らしいな。大人になりたくないな、もう少し夏を楽しみたい。


トレードの方は8月1週目はトントン。先月のようなひどい有様ではないけれども、かといってその反動があるわけではない。決算銘柄を避けて投下資金が減少しているから、損益増減が大人しくなっているだけかもしれない。と、疑り疑りいくしかないよね。この世界では疑いながら信じたものの勝ちだ。


最近、また体調が悪くってどうにもヤル気がでない。夏バテだったらいいんだけれども。来週やりきったらお盆休みだし、なんとか乗り切るしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿