2011/08/21

やるなぁと思う。





どうも昨日から体調が悪いね。ここ5年で一番くらい。なので、朝に車検済みの車を引き取りに行ってからは、ずっと寝ていた。腰辺りに違和感が強かったので、尿路結石か??とビビったのだけれども、どうやら気のせいだったみたいだ。


24時間テレビで、徳さんが走っている。徳さんが俺はツイているから本番は冷夏になる、と猛暑でのトレーニング中のインタビューで言っていて、ほんとその通りに東京は25度位だそうで、雨は余計だけれども、徳さんやるなぁと思った。確か心筋梗塞とかも起こしたよね、這い上がってきた人間は何かを持ってくると思う。偽善番組だとか色々あるけれど、徳さん頑張れ。


トレードの方は、少し利益先行。先月のような悲惨なことはなく、勝ったり負けたりの日々。これがあるべき姿。


この前、生駒にキノコ散策に行ったのだけれども、猛暑と雨なしで少ない。特に写真を撮りたくなるような姿のモノもなく、ひたすら蜘蛛の巣とか虫とかと闘いながらの散策だった。途中で念願のアンズタケに出会ったのだけれども、香りは想像していた甘い香りには程遠く、シロカノシタの香りにはまったく届かなかった。僕の中での甘い香りのキノコのトップはシロカノシタで動かない。


0 件のコメント:

コメントを投稿