2010/09/01

$夢幻の如く。$

騙し騙し毎日書くようにしていたのだけれども、やっぱ仕事と検証の毎日では書く事もなく、遂に記録断念。まぁ、肩の荷が降りたのでのんびり行きましょう(笑。

昨日、検証していたらビックリするようなパフォーマンスの変数が見つかった。有り得ないが、誰も発見していないのかも知れないと、ドキドキ。

今日の仕事中もそのことで頭がいっぱい。これは神様がくれたプレゼントなのか、悪魔の囁きか。。。でもカーブフィッテングになる要素がどこにもないし。。。ドキドキは続く。

で、今日、ちゃんと見たら本当はサインの翌日の収支を表示させなければならないところ、サイン当日の収支を表示していた。パフォーマンスがあり得ないわけだ(笑。

まぁ、今日一日は、まるで宝くじを買った当日のように色々妄想できて楽しかった。また、ガンバローっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿