2010/09/16

マーシー。

久しぶりの日記がマーシーとか、なんだかなぁと思うんだけど。

でも、昨日の夜何故だか分かんないんだけど、マーシーのblogを初めて見ていたんだ。随分痩せていて、でもジムに通って昔みたいにマッチョになるんだって書いていた。音楽活動がしたくて、誕生日会にマーチンとクワマンが来てくれて、早くラッツとして復活したいなんて楽しそうに綴っていた。

今日のニュース、なんだこれ。

ホントにクスリって怖いね。なんで、人間はコレに反応するようになってしまったのだろう。いや、動物全般に効くのかな??ただ、毒にもクスリにもとは言ったもので、麻酔とかも親戚みたいなもんなんだよね。だから、なくせばいいってものではないし。

取り敢えず、マーシーもお仕置きだけど、渡したDJってやつも全国に晒してほしい。マーシーのブログが本心ならね。

タバコみたいに直接被害にあったことがない分、クスリってものに対しての怒りは弱いのだけど、ちょっと今回は感じた。

ちょっと見上げた空が、あまりにも綺麗な時、脳から何か出ないのかね。炊きたてのご飯がビックリするくらい旨かったときとか、久しぶりに全力で走ったときとか。ほんとにいいものは、みんなタダで手に入るってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿