2011/06/21

結局ダメみたい。





ミスってしまった証券会社のことだけど、月曜の朝ログインしたら普通に取引できてラッキーって思ってたら、帰宅後新規建玉をクリックしたら、「お客様の口座状況では注文を受け付けません。コンタクトセンターにお問い合わせください」って画面が出て取引できなくなってた。思わずあべのコンタクトセンターに電話するところだったけど、まぁ月曜日に出社した管理担当の人が、こいつは駄目だということで取引停止にしたんだろう。

それにしても、信用取引新規注文の停止に関してのお知らせやメールというものが一切こなかった。預り金不足の時に、注意喚起してくれていたらもう少し真剣に調べてきちんと振り込んだだろうに。それに、注文の再受付等の条件提示も、もう二度と注文は受け付けないぞという意思表示もない。当然注文ができなくなって慌てふためく投資家の様子を見たい人なのか、電話を掛けてきた偉そうな投資家に説教を施したい人なのか。ちょっと不親切だなぁと感じた。


(↑メールボックスよく見たら、メール着てました。。。訂正と反省。)

これからSMびーしー日光ショーケン使う人は、僕の二の舞を踏まないようにきちんと預り金を管理して無料を満喫してほしい、ほんとお願いします。

当然こっちが悪いのだから大人しく撤退して、もとの証券会社に戻る予定。不親切だから、いきなり今月から口座管理料頂くことになりましたなんて言われかねないので、撤収すんだらちゃんと口座解約申し込みするつもり。また封筒を工作で作らないといけないのか。。。orz

(↑いつになったら許してもらえるのか、確認したいので6ヶ月待ってみます。)

どっか追随して無料をキャンペーンから定常にしてくれないかなぁ、高速と一緒でタダからお金払うのには抵抗ある、やっぱり。



なんだか、愚痴っぽくなってしまったけど、話を変えて。

先日、とある式典に参加して、そこには10年くらい前に一緒に楽しんだ友人がたくさんいてとても楽しかったのだけれども、もうみんな結構パパになってて、子供ダッコしている姿なんかを見ると、(あれっ、俺どっかで道間違えたか??)って思ったり(笑。

でも後ろを振り返っても俺の道は間違っていないし、気のせいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿