2012/07/27

うなぎパイ




浜松にあるうなぎパイの工場見学に行った際に、施設内にあったカフェで食べたスイーツ。

これが侮る無かれしっかり美味しい。うなぎパイってもらったらそのままパリパリが多いけど、アイスクリームとかジャムとか果物とか色々試したくなった。

うなぎパイには実はワンランク上の製品があるって初めて知ったんだけど、このスイーツにも使われている。その名もうなぎパイV.S.O.P。こちらは夜のお菓子ではなく真夜中のお菓子らしい(笑。

値段は通常品の3倍近い値段。工場見学の際に通常品をもらったんで食べ比べてみたけど、軽さとコクが違うねぇ。おみやげにする時は、通常品とセットがいいかも。比べないとわからない世界もあるからさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿